やっぱり、走るのが好き!

『変形性膝関節症』って何?『高位脛骨骨切り術』って何? 膝の痛みに“おさらば”して、再び走ることを目指す“シニアランナー”のブログです。同じお悩みをお持ちの方の参考になればうれしいです。

ステンドグラス(その10)_アンティーク調のパネル

テラリウムの製作が終わり、新しい作品に取り掛かっています。

今回はパネルを作成します。

 

木枠

パネルは木枠に収まるように作成します。

アンティーク調の白い木枠で、40cm×30cmの大きさです。

 

f:id:izayoi_no_tsuki:20210713231543j:plain

 

型紙

バラのモチーフのデザイン画をアレンジしようと思います。

元になるデザイン画もアンティーク調です。

デザイン画の寸法が木枠よりかなり小さいので、デザイン画を拡大コピーして大きさを合わせます。 

f:id:izayoi_no_tsuki:20210713232422p:plain

 

縦横の比率も違うので、いろいろと手直ししています。

f:id:izayoi_no_tsuki:20210713231620p:plain

型紙の完成までもう少しです。